FC2ブログ
2008年12月20日 (土) 21時48分 | Edit |
数日間、間を空けさせて頂きました。
仕事が忙しかったというのもありますが、本当の理由は多部中毒の治療ですかね(笑)

ここ最近、今思うと、患いを超えて中毒になっておりました。
仕事してても多部さんの事考えてるし、家に帰っても多部さんの事。
ちょっといろいろ問題になりそうだったので、自分のブログはもちろん、ファンの方々のブログもここ数日は見ないようにしました。
おかげで多少は落ち着くことが出来、患いレベルまで下がったのかな~(^ω^;)
(落ち着くというよりは、割り切るに近いですけど)
本当は別の理由もあるんだけど、今はなんとか。

その間にいろいろな事があったようで、ピクトアップ等の雑誌を買ったのはもちろん、フォトブックが純粋な写真集じゃなかったり、タベシャ!が更新されたり、フィッシュストーリーのコンテンツが増えたり、東京都福祉人材センターのサイトがリニューアルされたり、ほんと数日間だけなのに、ここまで置いてけぼり感満載になるとは、多部さんも多忙ですなぁ。ブロガー泣かせです(;ω;)

110番ふれあいコンサートの返信がちらほら来ているようですが、私の所にはまで来てません。
かわりに、家計消費状況調査へのご協力のお願いというものが来てます。
ん~、先月から多部出費が増えててウチの世帯だけ見ると景気が回復してきているととられるかも(笑)

あとこの数日で《ルート225》と《夜のピクニック》《ピクニックの準備》を見ました。
感想については後日改めて記事にしようかと思います。

来週も年末年始でちょっと仕事が忙しいですが、ブログを楽しみにしてくれている方がいるかどうかはわかりませんが、またいろいろと書いていきたいと思います。ただいま。
スポンサーサイト