FC2ブログ
2009年01月19日 (月) 20時19分 | Edit |
タベシャ!が更新されましたね。

タベシャ!144

毎日の《つばさ》撮影、お疲れさまです。
そんな大変な毎日を過ごしている多部さんですが、《つばさ》で共演の吉田桂子さんのブログ見たり、藤原紀香さん主演のミュージカル《ドロウジー・シャペロン》をお友達と観に行ったり、《つばさ》チームでボーリングしたりと、案外(と言ったら失礼ですが・・・)オフの時間がもらえている様子でホッとしました。

でも最近1つ気になる事が。

NHKスタッフブログ』での衣装さんのコメント
「毎年インフルエンザにかかる人らしいですよ。でも、今年はワクチンを注射したから、大丈夫だって。」

そして最近ニュースで聞きますが、今年のインフルエンザは予防接種があまり効果ない!?という事。

あんまり無茶すると免疫力が低下してインフルエンザにかかってしまうんじゃないかと心配です。
それが原因で《つばさ》の撮影が出来ずに放送が遅れたり、フィッシュストーリーの舞台挨拶に来れなかったり(※1)、ドリカムのCD発売イベントに出れなかったり(※2)、多部さんのバースディイベントなのに多部さん不在だったり、そんなことになっちゃったら、こっちは鳥インフルエンザになってしまいそうです。

仕事と遊びと休養、バランスよくお願いしますね、多部さん!!



※1:舞台挨拶があるかどうかはわかりません。これを真に受けて後で「来なかったじゃないか、会わせろ!」とか言われても女装してあげる事しかできません。
※2:CD発売イベントがあるかどうかはわかりません。っていうか無いと思う。これを真に受けて「イベントなかったじゃないか、生歌聴かせろ!」とか言われてもブリブリ声で「その気FALL IN LOVE」を歌ってあげる事ぐらいしかできません。
スポンサーサイト



2009年01月19日 (月) 00時22分 | Edit |
《ヤスコとケンジ》のDVD-BOXが発売されましたが、皆さん購入して特典をニヤニヤしながら楽しんでいるのでしょうか。

私はまだ買ってません。というか当分買いません。なぜなら、まだほとんどDVDを持っておらず、少しずつ購入する予定ではありますが、優先順位の問題で後回しになりそうです。
でも実際の放送を見ていなかったので、とりあえずTSUTAYAで借りてきました。

というのが土曜日の事。
コレをアレしようとしたところなんだかいつもの調子じゃない。どうやらパソコンのDVDドライブが壊れているようだったので、こんな時に余計な出費はイタイなぁと思いつつ日曜日にヨドバシカメラへ行きます。

ちょっとヤスケンDVDでも拝んでこようかなとセルDVDエリアへ行きまして、邦画コーナーもぶらりと見ていたら、なんと、あったんですよ、コレ!

ゴーヤーちゃんぷるーパッケージ

別にそこまで急がなくても大丈夫だよ、って解っていても、こういう時ってなんか周りの人がみんなこのDVDを狙ってるんじゃないか、今ここで手を伸ばさないとすぐ売れてしまうんじゃないか、なとどくだらない疑心暗鬼モードに突入してしまうんですが、皆さんどうですか?(^ω^;)

んまぁ悩んだときは買わない、じゃなくて、悩むなら買ってから悩めばいいかと思って買いました!とりあえずネットでも注文してたのでキャンセルし(まだ商品は取寄中だった)、別の商品に差し替えて再注文。鹿男、高いなぁ・・・。

そんなこと(だけじゃないんですが)を土日ずっとやってて、ブログ巡回はしたものの、コメント残しまで手が回りませんでした。皆さんすみませんですハイ。

ちなみにヨドバシカメラ新宿西口店のCD・DVDエリアの邦画コーナーの「る」のところには、《ルート225》が2本だけありました(笑)
結局ヤスケンは見つけられなかったんですけどね。レンタルしたやつを少しずつ見ていきます。