FC2ブログ
2009年03月30日 (月) 01時13分 | Edit |
先週末から色々とあって、《つばさ》をゆっくり楽しむ準備ができなかったかもしれない・・・。

一番イタかったのが、地デジにならなかった事。
2ヶ月前くらいから管理人に交渉して段取ってたのに、先週の木曜くらいに「無理!」って言われた。
なんか電波が悪くてテレビ東京がキレイに映らないから、NTTの光テレビ契約した方がいいよって。

いやいやいや!
テレビ東京なんか基本どうでもいいですからっ!
とりあえずNHKだけでいいんですがっ!
ていうかうちKDDIの光なのでNTTは引きませんからっ!

ということで、DVDでるまでアナログで観る事になりました。悔しい。

で、土日は先週出まくった雑誌類の閲覧と整理とかはなんとか済んだのですが、なんかPCがすごく調子悪くって、データの整理とか過去のDVDを焼いたりしてたら1日潰れちゃった。

もっとみんなのブログとかお邪魔して「いよいよ明日からだー!みんなで楽しもうぜー」みたいな雰囲気になっておきたかったんですけど、気づいたらこんな時間。

すごく中途半端な気分で《つばさ》を迎えそうです。

最近、自分はすごくタイミングの悪い人間なんじゃないかと思い始めたシスティーナでした。

いよいよ今日からだー!みんなで楽しもうぜーっ
スポンサーサイト



2009年03月30日 (月) 00時47分 | Edit |
なんかすでにオフィシャルの表紙が更新されてます。

表紙2009年4月

いつもなら1日の0時頃に更新なんですが、今回は《つばさ》スタートに合わせた更新なんでしょうか。
もちろん表紙と同時に「Cover!」も更新してますが・・・

Cover!2009年4月

ちょっと!テーブルマガジンズさん!
最近の更新、適当すぎです!!(笑)
「あまたま」の紹介部分付近に、フィッシュストーリー公式ページへのリンクがクリッカブルマップで貼られてますよ!
前回の更新でも「バックナンバー」から先のページのリンクミスしてるし(まだ繋がらない状態・・・)、ちょっと公式としてはクオリティに問題ありですね。


ま、画像はどちらも《つばさ》に関したものです。
いよいよ今日からですね~。
多部さんの人気(知名度というと少し悲しい・・・)、どのくらい上がってくれるか楽しみです。
もっともっと多部さんの魅力を解ってくれる方が増えてくれれば、いちファンとしては嬉しく思うけど、出演増える=出費増えるから大変になるかも!?(笑)
でも多部さんはそれを望んでいるのかな?あんま考えてないかも(笑)
2009年03月26日 (木) 07時17分 | Edit |
公式サイトの『オマケ!45』が更新されました。

オマケ!45

逆鱗Tシャツらしいですが、なんかオーバーオールっぽくてかわいいです。
この多部さんも、中学生って言われれば信じてしまいそうなほど無垢な感じですね。



今週は仕事が忙しくて《つばさ》を見る準備ができない・・・。
週末に集中しますか。
2009年03月24日 (火) 22時38分 | Edit |
《つばさ》のスタートがいよいよ来週と迫ってきました。
直前になってどのTV情報誌にも採り上げられる多部さんですが、本日は4誌同時発売、明日も4誌と、お財布にはかなり優しくない状況です。

でも私は馬鹿なので全部買いました。
少なくとも公式ページに掲載された雑誌は買おうと心に誓っているのです。
妻の目がどんなに光ろうとも、ブログを更新する時間がなくても。

【デジタルTVガイド】

”自分とは全然違う性格のつばさだけど困るのはセリフの多さだけです”

相変わらず演じることを意識しない多部さん。
たしかに多部さんの場合は、台詞よりも表情や雰囲気ですべてを表す天性の才能を持ってるので、演じることを意識しない反面、台詞(しかも長台詞)で表すというのが大変なんでしょうか。
でもきっと《つばさ》が終わる頃には克服しているでしょうね。

多部さんの理想の朝というのが、「紅茶を飲んでクラシックを聴きながら、サラダと目玉焼きとパンを食べる」らしいのですが、「新聞を読む」がなくてよかったです(笑)

【TV navi】

インタビュー自体は他の雑誌とほとんど変わりません。
216ページと217ページに「第5回 ドラマ・オブ・ザ・イヤー2008」の記事があるんですが、多部さんって《鹿男~》で助演女優部門で8位とってたんですね。
2007年には《山田太郎~》で最優秀新人女優賞とってるし。
ファン暦浅いもので知りませんでした(笑)

リーダーズボイスという一般の方の声なのかわかりませんが、「個性的な感じの彼女ですが、めちゃくちゃどの役もかわいい。どんくさい役だからかなぁ~?(兵庫)」っていうのが凄く気になります・・・。

【B.L.T.】

基本は他誌と同じですが、第6週で多部さんがサンバを踊っているらしく、「かなりインパクトがあると思いますので注目してください。」と熱く(?)語ってます。

いやいや!このB.L.T.の一番の見所は161ページでしょ!

”多部ちゃんの自然体で柔和な雰囲気にB.L.T.スタッフ惚れちゃいました”
と題されて2枚ほど写真がありますが、『送風機がやけに気になられる様子』の多部さんがかわいい!!
なんかめちゃくちゃ興味津々な顔してますねぇ。
まだまだ子供っぽいとこあるじゃないですか(笑)

【スカパー!e2 TVガイド】

もう記事は一緒(笑)
一番のポイントは、多部さんのページが偶然なのか必然なのか、『225ページ』だというところです(笑)

と、基本4誌とも《つばさ》が
 ・ハチャメチャ!
 ・つばさ以外全員変な人!
 ・駆け抜けてます!
 ・自分には”おかん”要素はありません!
 ・ドリフかよっ!
という内容になってます。

写真に関しては、先週みたいにどの雑誌も同じ衣装というわけでもないので良いです。
一番お気に入りの写真は「B.L.T.」かな。

さて、明日も4誌とも買います。
《つばさ》が始まったら少しは大人しくなってくれるのでしょうか(笑)
2009年03月23日 (月) 21時02分 | Edit |
池袋地区限定のフリーペーパー「buku vol.20」を頂いてきましたので置いておきます。
※クリックで拡大(サイズ:800×1126)

buku vol.20 表紙 buku vol.20 1 buku vol.20 2
(左から、表紙、4ページ、5ページ)

buku vol.20 3 buku vol.20 4 buku vol.20 5
(左から、6ページ、7ページ、8ページ)
2009年03月22日 (日) 11時24分 | Edit |
東武東上線・池袋駅にて、つばさラッピングトレイン出発式が朝9時10分からありました。早いよっ!
本来は用事があって行く予定なかったんですけど、その用事が午後からになったので行って来ました。

事前資料には車両デザインがなかったのでちょっと楽しみに待ってると、つばさトレインがやってきました。

・・・( ゜Д ゜)!?

これ、「つばさ」ラッピングじゃなくて、「多部さん」ラッピングなんですけど(笑)
東武鉄道:つばさ車両 東武鉄道:ルーキー車両
※クリックで拡大

「つばさ」だけでラッピングされた車両と「がんばれルーキー」だけでラッピングされた車両が交互になってます。

車内は資料通りの全面広告です。
東武鉄道:車内
※クリックで拡大

で、1つ1つ写真撮ってきたんですけど、東武東上線の池袋駅って光が多くてうまく撮れませんでした。
かなり写りこみ激しいですが、どんなラッピングかはわかると思います。
東武鉄道:つばさ車両1 東武鉄道:ルーキー車両1
東武鉄道:つばさ車両2 東武鉄道:ルーキー車両2
東武鉄道:つばさ車両3 東武鉄道:ルーキー車両3
東武鉄道:つばさ車両4 東武鉄道:ルーキー車両4
東武鉄道:つばさ車両5 東武鉄道:ルーキー車両5
※クリックで拡大

さて、会場では松本明子さんをお迎えしてテープカットなどやってましたが、一昨日同様に写真撮るのに夢中で話は全く聞いてません!
そのかわり、会場にいるスタッフさんが甘玉堂のTシャツとラジオポテトのジャンパーを着てましたので、ほしいなぁと思いつつ撮ってきました。
甘玉堂Tシャツ&ラジオポテトジャンパー

このあとラッピングトレインは出発し、松本さんは別の場所へ移動。
マスコミ向けインタビューをつばさポスターの前でやってました。
松本明子さん

インタビューの内容は、他で言われている事(賑やかだとか今までに無いだとか、そのへん)が中心でしたが、松本さんは4月17日から登場するみたいです。
川越もプライベートでも行きたいと言ってましたし、川越をオススメしてました。ってしないわけないか(笑)
インタビューの後には土スタの収録だったようで、「土スタをご覧の皆さん・・・」とリハしてました。

松本さんは高畑さんと違ってカワイイ系ですね。
さほどテレビの印象とは違わなかったですけど、40歳過ぎには見えませんね。
やっぱり背は低いなぁと再認識しました。

ちなみに東武東上線・池袋駅構内にもポスターがチラホラありました。
この時の鐘が写っているポスターは西部新宿駅には無いんですよね。
池袋駅構内1 池袋駅構内2 池袋駅構内3
※クリックで拡大

とまあ、簡単ですけどレポートです。
一部のメトロ線もラッピングされているんでしょうか。デザイン違ったりして?
今日はそこまで調べられないのでまた今度かな。
このラッピングトレインを撮る場合、池袋駅はあまりおすすめしません。
車内広告は4月中旬くらいまでらしいので、見たい方はお早めに。
2009年03月21日 (土) 17時48分 | Edit |
※ネタバレはありません。

行ってきました、ユナイテッドシネマ浦和。
12時からの上映を観終えて、多部さんと濱田さんが登場し、約15分くらいの舞台挨拶でした。

多部さんの服装については多分前から3列目以内にいたはずのroute225さんのブログ参照(笑)
私は6列目でしたが、ブーツなんか確認できる場所じゃなかったのです。よって服装も見難かったのです。暗かったしね。
でも見たままを言うと、伊勢丹の紙袋のような、暖色系格子柄ワンピースにデニムっぽい丈の短いジャケットを着てました。可愛い!
濱田さんはカーキ色のベストにグレーの膝丈短パンでした。可愛い!

舞台挨拶の内容は、初日のコメントの短縮バージョンみたいなものなんでしょうか。
大半がWebでチェックした内容とほぼ同じだったので詳細は書きません。
とにかく本当に濱田さんは多部さんのことが好きなんだなと(笑)
まぁこの映画の多部さん、お人形さんみたいで本当に可愛いですけどね!

あと印象に残ったのは、
 Q.原作は読まれましたか?
  多部「そうですね~、原作はサラッと読みました。」
  濱田「僕はシュッと読みました。」
ってところくらいかな。

期待してた多部さんと濱田さんのやりとりはあまり無く、終始淡々とインタビューが続く感じでした。
ま、多部さん見れただけでも良しとしよう。
タマカンさんにも久しぶりに会ったし(笑)

フィッシュストーリー自体の感想についてはまだ観てない方もいると思うので後日にします。
まだ観てない方、観ようか悩んでいる方(いるのか!?)、是非劇場へ足を運んで観てください。
正直原作より面白いし、かっこいいし、可愛いし、気持ちいいです。
2009年03月20日 (金) 17時25分 | Edit |
みなさんが《フィッシュストーリー》の初日舞台挨拶に行って、多部さんとエアデートしている間に西武新宿駅にて開催された『西武鉄道 つばさ ラッピングトレイン 出発式』に行ってきました。
ただし、当選しなかったので乗車はできません!ちくしょー。

西武鉄道つばさラッピングトレイン1

見えませんが、この奥に高畑さんがいます。
左右にマスコミと川越のお偉いさんが布陣しており、さらにその右奥にお客様がいます。
なぜか高畑さんのインタビューには興味も示さず、すぐに車内に乗り込むお客様が大量に!
まぁ指定席じゃないのだろうけど、せめて出発式くらい見ればいいのなぁ、せっかく当選してるんだから・・・、と落選した者から見ると軽く腹立たしく思えました。

という私も写真を撮るのに夢中で、高畑さんの話はほとんど聞いてません!
っていうかほとんど聞こえません。もっと広い場所にすればいいのに・・・。

で、肝心のラッピングの多部さんですが、一通り押さえてきましたので写真載せます。
※クリックでちょっと拡大します

西武鉄道つばさラッピングトレイン2 西武鉄道つばさラッピングトレイン3
西武鉄道つばさラッピングトレイン4 西武鉄道つばさラッピングトレイン5
西武鉄道つばさラッピングトレイン6 西武鉄道つばさラッピングトレイン7

あいにく朝は雨が降っていたので車体が濡れてますし、ちょっと暗めなのが残念ですが、見れて良かったです。
そのうち乗りたいとは思うけど、特急で本数少ないから難しいかも。

ちなみに出発後、高畑さんはその場に残ってマスコミに熱く語ってました。
西武鉄道つばさラッピングトレイン 高畑さん
「すごくハードだけど、NHKはギャラが安い!」と言って周囲を笑わせていました(笑)
すごく感じが良くて、きれいでした。
多部さんとはまた違った魅力を持ってますね。

その後、川越でイベントあったみたいですけど、さすがにそこまで行きませんでした。
時間的に多部さんは来ないと思ったし高畑さんも行かなかったので、多分ゆるい感じのイベントだろうなと判断しました。
誰かイベント参加者いましたら詳細お願いします(他人任せw)。

明日は浦和へ行ってきます。
もしもっと大きい画像がほしい方がいましたらお知らせ下さい。もっと大きい画像に差し替えます。
2009年03月16日 (月) 20時57分 | Edit |
今日は仕事で渋谷に行くことがあったので、”ついでに”コッソリとNHKスタジオパークにいってきました。

『本日は休館日です』

月に1度の休館日でしたorz
まぁ仕事中に何やってるんだって事です。

外の柱にポスターないかなーと思って一通り歩き回ってみましたが、「だんだん」と「天地人」と「ドーモくん」だけでした。残念。
2009年03月15日 (日) 00時09分 | Edit |
20日の渋谷は見事撃沈し、21日は仕事だったので諦めモードだったのですが、なんとか調整しまくって、21日の浦和には行けるようになりました!
チケットも余裕で購入できたので、やっぱり20日は逆鱗目当ての女性が多いみたいですね。(21日は多部さんと濱田岳さんだけっぽいので)

あ、でも良く考えたら、中村監督や逆鱗メンバーがいないほうが、多部さんの喋る時間が長かったりするのかもしれない。1日遅れだけど良かったのかもしれない。
という風にポジティブに考えるようにしようっと。
2009年03月14日 (土) 03時08分 | Edit |
この日をずっと待ってたのに。

残念ながらチケットをご用意することができませんでした。

まぁ多部さんファンだけでなく、どちらかというと女性の方の応募が多かったのだろうとは思いますが、なかなかグサリとくるメールでした。
きっと寝て明日になれば平気になるんだろうけど、やっぱり凹んだ気持ちはなかなか癒されないね。

フィッシュストーリー
「次はいつ会えるの?ぐすん・・・」
2009年03月10日 (火) 22時47分 | Edit |
JR新宿駅東口を出たところに、お昼休みはウキウキでおなじみの「新宿スタジオアルタ」がある。

新宿へちょっとした用事があったので、仕事帰りに新宿で降り歩いていると、どこかで見た顔、というかシーンが目に飛び込んできた。
ふと見上げたアルタビジョンには、なんと高畑さんが写っているじゃないか。しかもあのノリの高畑さん。
これはまさか!?と思って足を止めて見ていると、やはりそれはまぎれもなく《つばさ》だった。

多分NHKで放送されているCMだと思うけれど、アルタビジョンに写っているという事に価値がある。
なんていったって日本で一番人が利用する新宿駅の目の前だし、誰もが知っている新宿アルタだからね。なんだか嬉しくなってしまうのも当然でしょう。

で、用事を終え、紀伊国屋でションボリしたあとに、ちょっとした欲が。
さっきは途中からだったし、もう一度見たい。
というわけで、アルタ前の「新宿ステーションスクエア」という名前の広場に待機する。

さっき見たとき、少し経って時計を見たのが大体18時40分頃だったので、たしか1時間周期だったかなとうろ覚えの記憶を辿ってみるが、自信がないので19時40分くらいまで待って、流れなかったら諦めようと決めた。


結果はコレ。

ALTA つばさ1
ALTA つばさ2

見終えた時は19時37分くらいだったので、多分毎時37分前後に登場すると思われます!


で!これを待っている間にオマケもありました。コレ。

ALTA 警視庁

いきなり「ねぇねぇ」って言われると本当にビクッてしちゃいますね(笑)
これは大体19時30分頃の事で、2回連続で流れてました。

次から新宿へ行った時は、時間が合えばアルタビジョンを見てから行動したいと思います(^∀^)
今日は「LOVE書店!」も無事入手できたし、なかなか良い日でした。
本当はあまり浮かれて良い日じゃないのかもしれませんけどね。
2009年03月10日 (火) 22時16分 | Edit |
毎月3000名に当たる、ほぼハズレなしと思われる「月間 茶の間」が昨日届きました。
なんとかやりくりして漏れなく購入している、そのへんの雑誌よりもクオリティ高くないですかコレ(笑)

インタビュー内容は多部さんファンにとってはいたって普通な事(?)を落ち着いて答えている感じですかね。
ウンウンと頷きながら読み進めていると、最後に「舞台」についてちょこっと語っています。
もう多部さんは次のフェイズの事を考えているのでしょうか。そのうちファンも置いていってしまいそうな勢いを感じてしまいますね。


それから2月28日発行されたはずの「LOVE書店!」をようやく入手しました!
ちょっと仕事帰りに新宿へ野暮用があったので、再度紀伊国屋書店へ行ってきました。
route225さんが新宿紀伊国屋本店に、折れ曲がってるけどあったとの事だったので行ってみたのですが、見つけられず・・・。
3月1日から店員さんに「あそこに無ければ無いです」と言われ続けてすでに10日。もう紀伊国屋は諦めようと。

で、新宿に大きい書店がまだあったことを思い出し、あるもの(このあとの記事参照)を見てから行ってみることに。
そしたらカウンターに、折り目も無くたっぷりと積んでありました!!あぁ、やっと会えたね多部さん!
店員さんに「これ(LOVE書店!)がそのまま入る袋ありませんか?」と図々しく尋ねて、無事袋も入手。折らずに6部ほどいただいてきました。

記事っていうほどのもではなかったのですが、ここ数日間ずっと胸が痞えてたのがようやく解放された感じです。よかったよかった。
ちなみに無事に入手できた書店さまは、「ジュンク堂書店」という三越に入っている書店で、私が多部さんのファンになって最初に手に入れた「みる花椿」を『購入』した書店さまです。花椿のバックナンバーとか置いてたので、クリボーカットの多部さんを見たこと無い人は行ってみるのもありかもしれません。
2009年03月07日 (土) 23時09分 | Edit |
「逆鱗イベント」と「つばさ第1週試写会」と「がんばれルーキー」絡みの画像収集がようやく一段落しました。
随分と短期間にイベントがてんこ盛りで、都度収集していかないとダメですね、これは。
今日はNHKに行こうかと思ってましたが、土スタ見たり収集したりで結局行けませんでした。

そろそろブログ巡りも再開しますね。
2009年03月07日 (土) 16時58分 | Edit |
すでに昨日の事ですが、妻と二人で《フィッシュストーリー》の試写会に行ってきました!
もちろん全員が観れているわけではありませんので詳細は一切書きませんが、ちょこっとだけ感想を。

まず「逆鱗」についてですけども、私は正直あまり好きではなかったんです。なんて言うのかな、生理的に受け付け難いとでも言うのかな。だからフィッシュストーリーでも多部さんではなく逆鱗関係の情報にはあまり興味を示さなかったんです。
観終わった今だと、すごいかっこいいと思います!逆鱗の「FISH STORY」もすごく頭の中でリピートして流れてきますし、ちょっとCDほしくなっちゃいますね。感化されすぎ!?(笑)

それから森山未來さんがすっごくかっこいいです!ポスターやチラシ、Webでの写真からアクションシーンはありそうだなとは思ってましたが、予想以上にかっこいいです。妻が森山さんに惚れそうです(笑)

多部さんについては、もう観てくださいとしか言えません!人形にしたいくらいかわいいです(笑)
ただ、多部さん本人がコミカルな役だと何度も言っているように、多部さんが登場するシーンには笑いの要素が含まれていることがよくあるので、観客の笑い声でセリフが聞こえにくいこともしばしばありました。やっぱり多部さんを堪能するなら家に限りますね。

映画としてはとても面白いと思います。ただあまり「よし、観るぞっ」という感じに気合を入れて観るよりは、気楽な感じで観た方が素直に楽しめると思います。
私はあまり先の事を考えずにその時その時をじっくり感じながら映画を観るタイプなので、最後にどう繋がるのかはあまり考えなかったのですが、素直に驚きましたし・・・という感じです。これ以上は言いません。自分の目で楽しんで下さい。


3月9日、渋谷に行きたい気もしますが、妻のHBなので行きません。行かれる方は楽しんできて下さい。多部さんが来たらいいですね~。
2009年03月06日 (金) 00時06分 | Edit |
いよいよ明日19時、なかのZERO大ホール「フィッシュストーリー特別試写会」に行ってきます。
普通に仕事があるのでいつものように気合入った感じではないんですけど、なんかすごく久しぶりに”女優”の多部さんを観るような気がして、とっても楽しみです。
route225さんも来るのかな?
2009年03月05日 (木) 01時13分 | Edit |
タベシャ!と雑誌情報が更新されました。

【タベシャ!151】
多部さんの周りの方たちって、本当に多部さんの事が好きなんだなぁ。それだけ多部さんがみんなから愛されているって事なんだよね。
私は携帯にストラップをつけない派なので、貰ったものを簡単に携帯ストラップにしてしまう多部さんが素晴らしく思えます。妻の手作りミサンガストラップですらつけなかったのに!

【雑誌情報】
3/18 「TVぴあ」

が追加になりました。またもテレビ関係なので《つばさ》の記事でしょうね。
いよいよカウントダウンという感じがしてきて、妙に落ち着かない日々がまたやってきそうです。
っていうか、早く地デジを用意しないと!

【LOVE書店!】
・・・全然見つけられないんですけど~(゜Д ゜)
紀伊国屋、今回は本屋大賞にエントリーしてないのかなぁ。
ちょっと遠出してくるか、事務局に問い合わせるか。どちらにしろ仕事の都合ですぐには行動できなそうだ。
2009年03月04日 (水) 00時34分 | Edit |
そろそろ雑誌類がたまってきたので軽く整理しました。

今まで本や雑誌なんかは買わない人だったので本棚というものは持ち合わせておらず、買った雑誌は100円ショップで買った「チャック付き整理パック」というものに入れて置いてました。
ただこれだけだと掘り返すのが大変だったので、エクセルにリストアップし、全ての雑誌(が入った袋)に管理番号をふり、掲載ページも抽出しました。これでかなり管理しやすくなるかな~。

えっ?切り抜き?
そんなことはしません。今のところは。
でもそのうちに切り抜き状にしないと置く場所なくなりますよねぇ。
2009年03月03日 (火) 00時41分 | Edit |
やっぱり3月の雑誌がどんどん増えていきますね。

3/05 non-no
3/06 ダ・ヴィンチ
3/10 SPA!
3/14 TV JAPAN
3/16 週刊アスキー
3/18 TV LIFE
3/19 YOMIURIテレビ館
3/20 フォトテクニックデジタル
3/24 デジタルテレビガイド
3/24 TV navi
3/25 デジモノステーション
3/25 NHKウィークリーステラ
3/下 グラビアザテレビジョン


計算したら約6,000円。
ま、《フィッシュストーリー》と《つばさ》が直前なので当然といえば当然なんですけども、テレビ雑誌などが中心となるでしょう。まだまだこれからでてくるかな~。
また今月もサイフが悲鳴をあげる・・・。

GOOD BY MY MONEY~♪
2009年03月02日 (月) 21時08分 | Edit |
2月28日発行の「LOVE書店!」がどこにもありません...。

1月25日のイベントがあった紀伊国屋には「LOVE書店!」と書かれた棚があるものの中身は空っぽで、店員に聞いてもそもそも第10号が入荷していないのか、入荷したけど全てなくなったのか、全く把握しておらず。

これは2週間もおやすみしていた罰なのでしょうか。
嗚呼、多部様、神様、仏様!全く現状を把握していない私をどうかお許し下さい!


でも紀伊国屋の渡り廊下を見るたびに1月25日の興奮が蘇ってくるので、何度行ってもワクワクできます(笑)
2009年03月01日 (日) 22時45分 | Edit |
まずはじめに。

約半月の間、一切の状況報告もなしにブログ更新を止めてしまい、いつも読んでくれいてた方々に心配をお掛けした事を深くお詫び申し上げます。
せめて連絡はするべきでしたが、まさかここまで間を空ける事になるとは思ってもみませんでした。本当に申し訳ないです・・・。

それでも元気は元気です。花粉症によるものでもないですし、重度のワズライでもありません。
この場では諸事情としか言えないので余計に申し訳ない気持ちですが、多部さんへの気持ちも変わってません!
ただしかなり置いてけぼりですけど(笑)

ある程度落ち着いてきたので、そろそろブログも再開しようと思います。
問題がすべて解決したわけではないのでまた音信不通になる事もあるかとは思いますが、温かい目で見てやってください。お願いします。



さて、ここ最近の多部活動を少々。

まず3月6日になかのZEROで行われる《フィッシュストーリー》の試写会に当選しましたので、妻と行ってきます。もちろん普通の格好で行きますよ(笑)

あと、多部さんのファンになってから多部さんに掛けてきた出費を全て記録しているんですが、とうとう桁が1つあがってしまいました。まだ4ヶ月弱なんですが。
雑誌系は欠かさず購入しているし、DVDも少しずつだけど購入しているので当然といえば当然の結果なんですけど、やっぱり数字としてはっきり見えると、雑誌系はある程度諦める必要があるのかなと思ってしまいますね。これで《つばさ》が始まったらホントあぶない・・・。

そして昨日の深夜にTBS「ランク王国」の中で「女性アイドル写真集ランキング」というのをやってまして、10位に多部さん入ってました。
ただ、他のアイドルの方は「~ちゃん」とか呼ばれていたのに、多部さんだけ「未華子」って呼び捨てにされていたのがちょっと気になったなぁ。しかも多部さんはアイドルじゃないから、このランキングにランクインするのもちょっと微妙・・・。
ま、特にコメントとかあったわけじゃないですけど、なんか気を抜いている時に多部さんがテレビに出てくると、必要以上にドキッとしてしまって落ち着かなくなるんですよね~(笑)

それから、私もまだ、「LOVE書店!」を見つけられずにいます。
ようやく今日になって本屋大賞のページに多部さん表紙のLOVE書店!が掲載されたので、明日には置かれていることを願っています。

そんな感じで再開していきますので、どうぞ宜しくお願いします!