FC2ブログ
2009年03月01日 (日) 22時45分 | Edit |
まずはじめに。

約半月の間、一切の状況報告もなしにブログ更新を止めてしまい、いつも読んでくれいてた方々に心配をお掛けした事を深くお詫び申し上げます。
せめて連絡はするべきでしたが、まさかここまで間を空ける事になるとは思ってもみませんでした。本当に申し訳ないです・・・。

それでも元気は元気です。花粉症によるものでもないですし、重度のワズライでもありません。
この場では諸事情としか言えないので余計に申し訳ない気持ちですが、多部さんへの気持ちも変わってません!
ただしかなり置いてけぼりですけど(笑)

ある程度落ち着いてきたので、そろそろブログも再開しようと思います。
問題がすべて解決したわけではないのでまた音信不通になる事もあるかとは思いますが、温かい目で見てやってください。お願いします。



さて、ここ最近の多部活動を少々。

まず3月6日になかのZEROで行われる《フィッシュストーリー》の試写会に当選しましたので、妻と行ってきます。もちろん普通の格好で行きますよ(笑)

あと、多部さんのファンになってから多部さんに掛けてきた出費を全て記録しているんですが、とうとう桁が1つあがってしまいました。まだ4ヶ月弱なんですが。
雑誌系は欠かさず購入しているし、DVDも少しずつだけど購入しているので当然といえば当然の結果なんですけど、やっぱり数字としてはっきり見えると、雑誌系はある程度諦める必要があるのかなと思ってしまいますね。これで《つばさ》が始まったらホントあぶない・・・。

そして昨日の深夜にTBS「ランク王国」の中で「女性アイドル写真集ランキング」というのをやってまして、10位に多部さん入ってました。
ただ、他のアイドルの方は「~ちゃん」とか呼ばれていたのに、多部さんだけ「未華子」って呼び捨てにされていたのがちょっと気になったなぁ。しかも多部さんはアイドルじゃないから、このランキングにランクインするのもちょっと微妙・・・。
ま、特にコメントとかあったわけじゃないですけど、なんか気を抜いている時に多部さんがテレビに出てくると、必要以上にドキッとしてしまって落ち着かなくなるんですよね~(笑)

それから、私もまだ、「LOVE書店!」を見つけられずにいます。
ようやく今日になって本屋大賞のページに多部さん表紙のLOVE書店!が掲載されたので、明日には置かれていることを願っています。

そんな感じで再開していきますので、どうぞ宜しくお願いします!
スポンサーサイト