FC2ブログ
2009年03月20日 (金) 17時25分 | Edit |
みなさんが《フィッシュストーリー》の初日舞台挨拶に行って、多部さんとエアデートしている間に西武新宿駅にて開催された『西武鉄道 つばさ ラッピングトレイン 出発式』に行ってきました。
ただし、当選しなかったので乗車はできません!ちくしょー。

西武鉄道つばさラッピングトレイン1

見えませんが、この奥に高畑さんがいます。
左右にマスコミと川越のお偉いさんが布陣しており、さらにその右奥にお客様がいます。
なぜか高畑さんのインタビューには興味も示さず、すぐに車内に乗り込むお客様が大量に!
まぁ指定席じゃないのだろうけど、せめて出発式くらい見ればいいのなぁ、せっかく当選してるんだから・・・、と落選した者から見ると軽く腹立たしく思えました。

という私も写真を撮るのに夢中で、高畑さんの話はほとんど聞いてません!
っていうかほとんど聞こえません。もっと広い場所にすればいいのに・・・。

で、肝心のラッピングの多部さんですが、一通り押さえてきましたので写真載せます。
※クリックでちょっと拡大します

西武鉄道つばさラッピングトレイン2 西武鉄道つばさラッピングトレイン3
西武鉄道つばさラッピングトレイン4 西武鉄道つばさラッピングトレイン5
西武鉄道つばさラッピングトレイン6 西武鉄道つばさラッピングトレイン7

あいにく朝は雨が降っていたので車体が濡れてますし、ちょっと暗めなのが残念ですが、見れて良かったです。
そのうち乗りたいとは思うけど、特急で本数少ないから難しいかも。

ちなみに出発後、高畑さんはその場に残ってマスコミに熱く語ってました。
西武鉄道つばさラッピングトレイン 高畑さん
「すごくハードだけど、NHKはギャラが安い!」と言って周囲を笑わせていました(笑)
すごく感じが良くて、きれいでした。
多部さんとはまた違った魅力を持ってますね。

その後、川越でイベントあったみたいですけど、さすがにそこまで行きませんでした。
時間的に多部さんは来ないと思ったし高畑さんも行かなかったので、多分ゆるい感じのイベントだろうなと判断しました。
誰かイベント参加者いましたら詳細お願いします(他人任せw)。

明日は浦和へ行ってきます。
もしもっと大きい画像がほしい方がいましたらお知らせ下さい。もっと大きい画像に差し替えます。
スポンサーサイト