FC2ブログ
2009年03月21日 (土) 17時48分 | Edit |
※ネタバレはありません。

行ってきました、ユナイテッドシネマ浦和。
12時からの上映を観終えて、多部さんと濱田さんが登場し、約15分くらいの舞台挨拶でした。

多部さんの服装については多分前から3列目以内にいたはずのroute225さんのブログ参照(笑)
私は6列目でしたが、ブーツなんか確認できる場所じゃなかったのです。よって服装も見難かったのです。暗かったしね。
でも見たままを言うと、伊勢丹の紙袋のような、暖色系格子柄ワンピースにデニムっぽい丈の短いジャケットを着てました。可愛い!
濱田さんはカーキ色のベストにグレーの膝丈短パンでした。可愛い!

舞台挨拶の内容は、初日のコメントの短縮バージョンみたいなものなんでしょうか。
大半がWebでチェックした内容とほぼ同じだったので詳細は書きません。
とにかく本当に濱田さんは多部さんのことが好きなんだなと(笑)
まぁこの映画の多部さん、お人形さんみたいで本当に可愛いですけどね!

あと印象に残ったのは、
 Q.原作は読まれましたか?
  多部「そうですね~、原作はサラッと読みました。」
  濱田「僕はシュッと読みました。」
ってところくらいかな。

期待してた多部さんと濱田さんのやりとりはあまり無く、終始淡々とインタビューが続く感じでした。
ま、多部さん見れただけでも良しとしよう。
タマカンさんにも久しぶりに会ったし(笑)

フィッシュストーリー自体の感想についてはまだ観てない方もいると思うので後日にします。
まだ観てない方、観ようか悩んでいる方(いるのか!?)、是非劇場へ足を運んで観てください。
正直原作より面白いし、かっこいいし、可愛いし、気持ちいいです。
スポンサーサイト