FC2ブログ
2009年03月24日 (火) 22時38分 | Edit |
《つばさ》のスタートがいよいよ来週と迫ってきました。
直前になってどのTV情報誌にも採り上げられる多部さんですが、本日は4誌同時発売、明日も4誌と、お財布にはかなり優しくない状況です。

でも私は馬鹿なので全部買いました。
少なくとも公式ページに掲載された雑誌は買おうと心に誓っているのです。
妻の目がどんなに光ろうとも、ブログを更新する時間がなくても。

【デジタルTVガイド】

”自分とは全然違う性格のつばさだけど困るのはセリフの多さだけです”

相変わらず演じることを意識しない多部さん。
たしかに多部さんの場合は、台詞よりも表情や雰囲気ですべてを表す天性の才能を持ってるので、演じることを意識しない反面、台詞(しかも長台詞)で表すというのが大変なんでしょうか。
でもきっと《つばさ》が終わる頃には克服しているでしょうね。

多部さんの理想の朝というのが、「紅茶を飲んでクラシックを聴きながら、サラダと目玉焼きとパンを食べる」らしいのですが、「新聞を読む」がなくてよかったです(笑)

【TV navi】

インタビュー自体は他の雑誌とほとんど変わりません。
216ページと217ページに「第5回 ドラマ・オブ・ザ・イヤー2008」の記事があるんですが、多部さんって《鹿男~》で助演女優部門で8位とってたんですね。
2007年には《山田太郎~》で最優秀新人女優賞とってるし。
ファン暦浅いもので知りませんでした(笑)

リーダーズボイスという一般の方の声なのかわかりませんが、「個性的な感じの彼女ですが、めちゃくちゃどの役もかわいい。どんくさい役だからかなぁ~?(兵庫)」っていうのが凄く気になります・・・。

【B.L.T.】

基本は他誌と同じですが、第6週で多部さんがサンバを踊っているらしく、「かなりインパクトがあると思いますので注目してください。」と熱く(?)語ってます。

いやいや!このB.L.T.の一番の見所は161ページでしょ!

”多部ちゃんの自然体で柔和な雰囲気にB.L.T.スタッフ惚れちゃいました”
と題されて2枚ほど写真がありますが、『送風機がやけに気になられる様子』の多部さんがかわいい!!
なんかめちゃくちゃ興味津々な顔してますねぇ。
まだまだ子供っぽいとこあるじゃないですか(笑)

【スカパー!e2 TVガイド】

もう記事は一緒(笑)
一番のポイントは、多部さんのページが偶然なのか必然なのか、『225ページ』だというところです(笑)

と、基本4誌とも《つばさ》が
 ・ハチャメチャ!
 ・つばさ以外全員変な人!
 ・駆け抜けてます!
 ・自分には”おかん”要素はありません!
 ・ドリフかよっ!
という内容になってます。

写真に関しては、先週みたいにどの雑誌も同じ衣装というわけでもないので良いです。
一番お気に入りの写真は「B.L.T.」かな。

さて、明日も4誌とも買います。
《つばさ》が始まったら少しは大人しくなってくれるのでしょうか(笑)
スポンサーサイト