FC2ブログ
2009年04月04日 (土) 21時16分 | Edit |
土曜スタジオパークを見に行ってきました!

残念ながらスタジオ入場権争奪戦(抽選くじ)には見事敗退しましたが、くじが終わって早々にスタジオへ向かったため、なんとかガラスのほぼ最前列&ど真ん中あたりで拝見することができました。
これもさっぽ君さん、タマカンさん、ユニゾンさんのおかげです(笑)

臨時ニュースで頭3分間が無くなってしまったので、質問などの時間はカットされたようですが、思ったより長くニヤニヤした時間を過ごせました。

番組の途中で別の特集をやっていた時、くろちゃんねること黒澤さんが多部さんの化粧直しで目の前を何度も移動していてすこし感激。
その多部さんもグロスなのかリップクリームなのか判別できませんでしたが、結構長い間ぬりぬりしてたのがなんかかわいかったです。

たまにガラスの外側に手を振っている多部さんを見て、「いいなぁ~」というため息混じりの声が聞こえてきました。
もちろん私の口からも(笑)

こういうのが公開撮影の醍醐味、なんですかね。
イベントなどで生多部さんを見るのとは、また違った一面が見れて新鮮でした。

ある意味、入場できなくても十分すぎるほどの時間・空間だったのですが、1つだけ入場できた方が羨ましいと思ったのがノベルティです。
リーフレットなどを小さいエコバッグに入れたものだったのですが、ポストカードが3種類入ってるみたいでした。
ハートプラザ等においてあるポストカードは2種類のはず。
一部は入場者のみ入手可能なアイテムがありそうでした。

番組終了後に高畑さんが手前、多部さんが後ろの出口から出たそうで、惜しくも高畑さんの方にいました。ちょっと後悔。



とまあ、その後はCT-105スタジオへ向かい、多部さんのサインを撮ってきました。
つばさサイン
「たくさん和菓子食べて頑張ります。 多部未華子」

この色紙に押されている「タベミカコ」判子が、すごくほしいです(笑)
タベミカコ判子

※この画像掲載に問題がある場合は削除しますのでご連絡下さい。



それからショップへ顔を出し、まだ《つばさ》コーナーが無いのを確認し、さっぽ君さんと別れた後、タマカンさんとユニゾンさんと妻と4人で「つばさセット」を食べにレストランに入りました。
つばさセット
こういうのって、いわゆる”普通”なのが普通なのですが、思った以上にうまかったです。
茶そばなんかすごくコシがあって、そこらのレストランで出るようなものとは比べてはいけません。

まあでも、順番こそ違えど考える事はやっぱり同じですね、route225さん(笑)
スポンサーサイト