FC2ブログ
2009年05月30日 (土) 22時28分 | Edit |
この話題は触れずにはいられないでしょう。

NHKふれあいミーティング
連続テレビ小説「つばさ」ファンミーティング開催!

http://www.nhk.or.jp/css/comunication/boshu/

詳しくは上記ページにて。
情報を教えてくださった方々には、この場を借りて感謝致します!


さてさて「ふれあいミーティング」ですが、これは流石に当選確率がとんでもないことになりそうですね。
ページの画像から察するに多部さんだけじゃなく、小柳さん、冨浦さん、吉田さん、三浦さんも参加しそうな感じですから、それぞれのファンの方々からの応募ももちろんあるでしょう。
しかも定員が70名で応募がペアということは、35組しか当選しないということです。

ただでさえ倍率高すぎるのに、私は「抽選」が大の苦手なんですねぇ。
一応応募はしたものの、基本的に運の無い人間なので半ば諦めかけの状態です。
抽選の前から諦めてちゃダメ、なんてことは十分承知してますが・・・どうなることやら。

まぁそれでも当選確率は0ではないので、じっくりと当落通知を待とうじゃありませんか。
最近の私の多部活動からすると、もっと当選するに相応しい方はいっぱいいますけど・・・。
スポンサーサイト