FC2ブログ
2009年06月02日 (火) 23時02分 | Edit |
今日はちょっとした用事で新宿へ行きました。
いつも通りに駅を出て、普段はあまり通らないけど、たまに利用するルートを通って最初の目的地へ。

その途中です。
つばさのポスターが目に入ったので、いつものように「つばさ発見!」と心の中で呟いて歩いてたのですが、なにか違和感を感じます。

「何故、こんな所につばさのポスターが!?」

とりあえず目的地で最初のミッションをクリアし、今来たルートを引き返して確認しました。すると・・・
脇さん in 新宿
つばさのポスターと一緒に、脇さんの写真とサインが!!

そこは私なんかとは縁のないサングラスショップ(多分サングラスが中心のメガネショップだと思われ)の店頭。
なるほどなるほど。
どうやら先月13日に脇さんがお買い物をしたようです。

買い物をしただけでサインとポスターを頂けるなんてすごいですよね!
多部さんも同じようなサービス、やっちゃってるんでしょうか。
一度でいいからオフの多部さんに出会ってみたいものです。

しかしこの写真の脇さん。
これで新宿を闊歩してたら気づかれないどころか、避けられそうな気が・・・(笑)
スポンサーサイト



2009年06月02日 (火) 22時44分 | Edit |
うむ、更新が順調で嬉しいです(*´ω`)b
タベシャ!165が早くも更新されました。

タベシャ!165

一瞬なんだか解らない写真でしたが、なんてことはない、多部さんの大好きな食べ物の写真でした(笑)
しかし大きなかき氷ですねぇ。
後ろに見えるのは多部さん・・・?じゃないのかな?

今回も食べ物の話でふひふひだろなぁと思ってたら、宅間さんの《流れ星》の話題が中心でした。

面白すぎて苦しくて、切なくて苦しくて、泣けて苦しくて・・・

なんだかとても苦しそうな舞台なんですね!
っと冗談は置いといて、とにかく泣けるお話なようです。

舞台で泣ける、というのは今の私にはちょっとハードルが高すぎる気がしますが、観てみたいとは思います。
なんでハードルが高いか?それは、ひどく号泣する自信があるからです!
人前で泣くなんて慣れてませんから・・・(^ω^;)

多部さんの舞台だったら絶対に何が何でも見に行きますけどね(笑)
ん?今、すごく怖いことを想像してしまいました。
多部さんがもし舞台をやる事になったら、一体どれくらい見に行ってしまうんだろう・・・。
舞台の規模にもよるでしょうが、1回しか見ないなんて事はない・・・ですよね。
全公演を制覇するようなツワモノも現れそうですし、いやぁ~、怖い怖い。
けど楽しみだよなぁ(笑)

で、今回のタベシャ!で一番気になる箇所がコレ。
タベシャ!165 誤植
こんなところばっかり目がいってしまう自分が情けない・・・(;_ゝ;)