FC2ブログ
2009年08月16日 (日) 23時43分 | Edit |
ご無沙汰です。

川越のファンミーティングで復活する予定だったのですが、翌日に親族の不幸があって通夜やら葬式やらで身体も心もちょっと疲れがでてしまい、結局今日まで手付かずの状態でした。

今月入って久しぶりの連休(といっても普通の土日)だったので、7月からの雑誌の整理がようやく終わりました。
またこの2週間で色々と状況が変わっていて更に追いつくのが大変になってきてますが、少しずつ追いつく努力をしていきます。

いつもちょくちょく覗いてくださっている方々、お待たせしてすみませんでした。そして、本当にありがとうございます。
少しでもチェックしてくれている方がいるからこそ、なんとしてでも復活したいと思えるものです。

とりあえず今日は軽く頭痛があってしんどいので、このへんで。
コメントの返信も、ここから再スタートとさせてください。すみません。


あ、最後に「つばさ」について小言を。

親が元ヤ○ザっていう事って、やっぱりショックなんですかね。
いや、まったく気にならないことはないんですけど、なんか大げさじゃないかなって思いました。

あと最近の「つばさ」を見ていると、プチ家出を推奨しているとしか思えないんですが、気のせいなのでしょうか。

ようやく武雄のクドくてしつこいイジイジタイムが終わるなぁと思っていた矢先に、もっとめんどくさそうな方向に進みそうだったんで気が重いです。
スポンサーサイト