FC2ブログ
2009年10月13日 (火) 21時09分 | Edit |
昨日タベシャ!183の記事を書いたばかりなのですが、タイミング良くタベシャ!184が更新されました。

タベシャ!184

年末放送の《つばさ》総集編を見ている多部さん。

語ろうとすると不思議と涙がでてくるんです。

そりゃそうですよね。
へたすると家族よりも時間を共有したキャストとスタッフ、そしてつばさとして見られる日々、怒涛の10ヶ月間だったことでしょう。
その思い出を簡単に言葉にできるはずがありません。
視聴者でかつ絶賛していたわけでもない私ですら、未だに《つばさ》の感想を言葉にできるほど穏やかではないですから。

嬉しいわけでも悲しいわけでもない不思議な涙

この涙が何なのか。
その答えが解る頃には、多部さんは女優として大きな成長を遂げていることでしょう。

そしてこの涙が出る理由は、多部さんが純粋な心を持っている女優だからだと私は思います。
そんな多部さんを、これからも、ずっとずっと、応援します!


しかし、ビール(風?)をグビグビっと豪快に飲んでいるシーンをわざわざタベシャ!に載せる多部さんが素敵すぎます(笑)

そしてこの後、「サーチ、サーチ、ひたすら、サーチ・・・」とリモコンを弄っている多部さんを勝手に妄想してニヤついている私は患ってます(笑)
スポンサーサイト