FC2ブログ
2009年11月30日 (月) 00時00分 | Edit |
時が流れるのは早い事で。

全ては勢いだけで、それまでブログなんぞ全くやるつもりも無かった私がこのブログ『エンタベ!』をスタートさせて1年が経ちました。

つまり多部さんのファンになってから1年とちょっと。
あの頃から考えると、今の私はあまりにもお粗末すぎる気がします・・・。

なにか大々的に「これをやります!」って言える状態であれば良かったのですが、本当に忙しいのと気持ちに余裕が無いので、コソコソっとできることをやります(笑)

適当に時間見つけて、『図書委員だより』をテキスト化したいと思います。

ちょっと前から考えてて、1周年記念で発表しよう!とか思ってて、事前にいくつかテキスト化を進めて少しずつアップしようとか思ってたのですが、やっぱり無理でした。まだ手つけれてません。
なので、多分12月中旬くらいからしか取り掛かれないと思います。

まあでも、『図書委員だより』は多部さんの原点(ていうか、素?)だと思うし、もう一度初心に帰るという意味でも良い題材ではないでしょうか。
感想も踏まえて、1つずつテキスト化・記事にしていきたいと思います。

1周年企画を期待された方、こんなんでどうもすみません(笑)
スポンサーサイト