FC2ブログ
2010年01月28日 (木) 20時47分 | Edit |
あー、サプライズパーティーって、24日の夜のお話だったのですね。
もうついていけてなさすぎで恥ずかしいですわ。

ごめんね、多部さん。

でも僕たちにも夢見心地の日々をプリーズ!
スポンサーサイト



2010年01月26日 (火) 22時07分 | Edit |
結局なんにもなかったので、多部さんの誕生日を祝って(?)目黒にあるお寿司屋さんにいってきました。
アトレ目黒2にある「活美登利 回し寿司活」という、平日の昼間はもちろん、休日ともなれば大行列のできるお寿司屋さんです。

おすすめはなんといっても「寿鮮海老(じゅせんえび)」という、ぼたん海老のようなプリプリさと甘さがあるにも関わらず、税込み105円という破格さがたまりません!
計15皿中、10皿くらいは寿鮮海老を食べてきました。満足、満足。

是非多部さんにも食べてもらいたいですね。
いや、ここは欲張って、是非多部さんと一緒に食べたい(笑)


さてお腹もいっぱいになり、せっかく目黒に来たので「有隣堂」に行きました。
そうです。『BRUTUS』の取材で多部さんが徘徊した本屋さんです。
流石にデジカメで撮りまくるわけにもいかず、「お~、ここかぁ」と軽く妄想するくらいに止めておきました。
思ったより広くないのに驚きましたが、多部さんの撮影現場であるというだけで嬉しくなっちゃいますね。えへ。


で、またまたせっかく目黒に来たので某学園高等学校の方にも足を運んでみました。
学校を見たからといってどうこうするわけでもないんですが、「あ~、ちょうど図書委員だよりをやってる頃、多部さんはこの道を歩いていたんだなぁ」と、やはりここでもニヤニヤしてたんだろうと思います。
高校を見てニヤニヤ・・・ヤバすぎです(笑)
もちろん写真も撮ってないですよ!そんな犯罪まがいなことはできません!


それ以外は特に目黒に用はないので帰還。
その、学校から目黒駅に向かう途中に「目黒シネマ」という小さな劇場があるんですが、その表にこんなものがありました。
目黒シネマ
嵐の櫻井くんより名前が上なのは良いのですが、ゆってぃの下って・・・。
でも1月25日生まれの代表に選ばれた感じがして、やっぱり嬉しいですね!
小っちゃい事は気にするな、って事ですか。


このあと渋谷で徘徊してれば良かったのですが、サプライズバースデーパーティなるものが開催されようとは露知らず、地元のジムで汗を流しましたとさ。
2010年01月25日 (月) 00時00分 | Edit |
多部さんへ

21回目の誕生日、おめでとう!!

昨年のように形としてお祝いすることは出来ないけど、心から祝福してます。


昨年は《つばさ》を中心とした忙しい1年だったと思います。

今年はゆっくりのんびりと過ごすということですが、私はいつも多部さんがファンの前に現れることを待ってます。

何かイベントあるかなとぁ期待して有給休暇にしてますので、何かあったら飛んで行きますよ!(笑)

でも体調だけは壊さないように願っています。


---------- 以下本音 ----------

最近、生多部さんみてないから完全にエネルギー不足。
自分でもどうしようもないくらい集中できない状態なんですが、何かいい方法はないものですかね~。

《ルート225》級の映画を一発ドカンとやってくれないもんかねぇ。
多部さんには申し訳ないけど、やっぱり女子高生役が見たいという欲求が・・・。
2010年01月09日 (土) 19時20分 | Edit |
遂に《農業少女》の一般発売日となりました!

先行予約とか全然動かなかったので今日この日に賭けてたわけです。
あ、いや、最悪当日券も視野にいれてたので気は楽でしたが(笑)

結果から言うと、初日のC席を1枚のみ、といったところです。

おいおい、ファンなら初日と撮影日と千秋楽の3日間は最低でも行くだろ!とお思いの方もいらっしゃるでしょう。

まぁ・・・。
そりゃ行きたいよっ!
行きたいけど宝くじでも当らないと無理!

なので、その頃になって余裕があれば、追加で当日券狙いで行くという可能性はあります。

しかし結構A席をとっている方が見受けられるということは、ずいぶん中途半端な結果だったということですよね。
ま、しゃーない、しゃーない。




それでチケットを受け取りに近所のファミリーマートへ行った時のこと。
30代くらいのちょっといきがっている風の大阪弁の男性と、元ヤンキーやってました風な女性がファミポートを占拠してまして、30分くらい待たされたのです。
こっそり画面を覗いたら一生懸命BIGBANGのコンサートチケットを取ろうと頑張ってたので、しかたなく近くの週刊少年マガジンを手に取ったのです。
そしたら「新年企画!アイドルQUOカードプレゼント」みたいな企画をやってました。
そういえば去年の正月のマガジンにでてたなー、なんて思いつつメンツを見てたら、なんと!あるじゃないですか!多部さんが!しかも2つも!
こりゃ2冊買いかなーなんて思いながら応募要綱を見ると、え~っと、「アイドルは選べません」・・・。

な、なんだって~!!!

ただでさえこういうのに当らないのに選べないとかマジありえない!
もうね、その瞬間マガジンを元の場所に戻しましたよ。
当る当らないに関係なく、希望を書かせるくらいしとけば少なくとも2冊は売れてたのに、なんでかなぁ。

しかし、一度でいいからこういう懸賞モノに当ってみたいですね。

誰か、QUOカード当ててください(笑)




で、《つばさ》の公式サイトが今日までという。
以前にも何度か「何日まで」という告知があってその都度公開延長してきたけど、総集編も終わってそろそろ本当に消えるかなと思ったので、6時間くらいかけてなんとかバックアップ完了しました。
ただ公式サイトの所だけなので、川越ファンミとかはとってないですけど。
さすがにデータが多すぎるので、正直取りこぼしがあってもしょうがないと諦めてます。

まぁそれで、いろいろ見ながら作業してたら気分が少し滅入ってきました(笑)
あの時ほど凹んではないですが、やっぱり思い出してしまって寂しくなってきます。
まだ総集編も見てないというのに。

多部さんには連ドラより、もっと映画やってほしいですね。
その方が集中できるというか、引きずらなくて済む(笑)


ま、今年の初多部さんを早く拝みたいです。
2010年01月05日 (火) 21時06分 | Edit |
元日に予告が掲載された『dLive 多部未華子 「明日、ギターを弾いて」』ですが、今日?こっそり更新されてますね。

2月15日公開予定

う~ん、まだまだすぎてちょっと残念。
2010年01月03日 (日) 18時53分 | Edit |
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

そして空けましてすみません。
しょっぱなからこんなグダグダになってしまいました。
今年こそはしっかりしないとなぁ。
と、思ってても、早速元日の新聞はスルーしてしまい凹み中。


さて、年末年始は「24 シーズン7」を見ました。
おかげで初夢も多部さんではなく、24みたいな夢でした。
シーズン8が1月17日からアメリカで放送開始なので、今年の後半には日本にDVDが出るでしょう。早く見たいものです。

それから多部さんのカレンダーですが、結局カレンダーとしての利用価値はなく、ハンズで買ってきたフレームに入れてポスター化してます。
1ヵ月周期で入れ替えていこうと思ってますが、どれが何月とか決まってないので結構悩みますね。
みなさんはどういう風にしているのでしょうか?

あと去年の年末に応募した「ふれあいコンサート」ですが、運良くはずれました(笑)
やっぱり多部さんが印刷されてましたよ。
↓クリックで拡大
ふれあいコンサート2010 はずれハガキ

去年は2通応募して両方とも当ってたのですが、今回は1通で見事はずれてくれました。
多部さん絡みに関しては妙に運がいいのかもしれません。肝心なところではダメダメなんですけどね(笑)
ま、ひとつのネタということで。


とまあ、「農業少女」も行けるかどうかあやしい状況ですが、今年もマイペースに多部さんを応援していきたいと思います。
各方面でいろいろとお世話になったり迷惑もかけるかもしれませんが、今年も宜しくお願いします。