FC2ブログ
2010年04月03日 (土) 03時03分 | Edit |
僕が多部さんのファンになって初の主演映画です!
嬉しいねぇ~、映画。
少女漫画が原作ならテレビドラマでも有りだったかもな~。

さて、《農業少女》が終わってどうなるのか不安でいっぱいでしたがとにかく一安心。
まだまだ多部さんを追っかけることができてホッとしています。

今日まで多部さんのスケジュールが公開されなかったのは《君に届け》の発表が絡んでいたんですね。
人気漫画という原作に加えて、こちらも大人気の三浦春馬くんとダブル主演となると、情報の扱いも厳重に管理されていたのでしょう。

そう、問題はそこなんです。
《君に届け》ファンの大半が女性という、なんともやりづらい感じ・・・。
勝手な予想だけど、原作ファン:三浦くんファン:多部さんファンの割合って、3:5:2くらいかな~とか。
いや、ヘタすると4:5:1とかありえるかも。

漫画《君に届け》はとにかくピュアだそうで、いわゆる少女漫画好きな男子の割合が多いかもしれない。
「草食系男子」「肉食系女子」なんて言葉が生まれるご時世ですから、女性より男性の方がピュアな人が多いんではなかろうか。
まあこれは時代はあんま関係ないかも(笑)

となると、メインはやっぱり三浦春馬くん目当ての女子!
そんな女子を差し置いて、初日舞台挨拶の最前列チケットをなんとか入手せねばと早くも気合十分な感じですよ!

《農業少女》と比べるとどうとか、そんな感じじゃないんですよね。
舞台は舞台、映画は映画。
そもそも多部さんは多部さんなんだから、どんなステージに立つ多部さんでも良いんです。
ぶっちゃけ観れれば良いんです!(笑)

だから、今から全力でわくわくしながら待つことにします。


ここだけの話、正直三浦くんはあまり好きじゃないという・・・
スポンサーサイト