FC2ブログ
2010年04月19日 (月) 01時16分 | Edit |
ちょうど1年前の2009年4月19日。
多部さんは何をしていたでしょうか。

答えはこちら。
http://keiko-yoshida.at.webry.info/200904/article_38.html
http://keiko-yoshida.at.webry.info/200904/article_39.html
http://keiko-yoshida.at.webry.info/200904/article_40.html

もうすでにこのブログは更新されておらず別のブログにお引越ししてますが、万里こと桂ちゃんのブログですね。
多部さんとマネージャーさんと桂ちゃん(+αいたのかな?)で1日箱根旅行にいってたのです。

そして、4月10日、11日と箱根に行ってきました。
せっかくなので多部さん達の足跡を追ってみよう!ということで、頑張ってきました(笑)



まずは「箱根神社」です。
桂ちゃん箱根神社1

箱根神社1
上が桂ちゃんブログのやつで、下が僕の。
多部さん達がここを訪れたのは多分午前中で、僕がいったのは夕方前。しかも天気も軽く曇ってたので日の照り方が違いますが、間違いなくここです。
すぐ右に手水場があり、きっと多部さんもここで手を洗ったに違いないっ!と勝手な妄想でわくわくしながら手を洗いました。

そして意外ときつい階段を登り本殿へ。
桂ちゃん箱根神社2

箱根神社2
ちょっと人が多くて瞬間を狙った写真なのでチェックが甘かったです。
もうちょっと引いて撮るべきでしたね。
どうせなら右上の指らしきものも再現したかったな(笑)
ってか、これは多部さんの指だったりして?

それから桂ちゃんも買っているけど、きっと多部さんも買ったに違いないっ!と勝手な妄想でどきどきしながら「勝守」を買いました。
勝守
ここにしか売ってないんならそりゃ買うでしょ。まあ本当に有名みたいなので。



翌日は多部さんが親子丼を食べた(と想われる)お蕎麦屋さんに行ってきました。

が!
お蕎麦屋さん
改装工事中!なんてこった!!結構楽しみにしてたんすけど~っ!
多部さんのほっぺをとろ~んとさせた(と思われる)親子丼、食べたかったなぁ・・・。
そのうち絶対に食べに来よう!

ってか、多部さんが座った(と思われる)床面を壊すなんて考えられないっ!!
くそ~、こっそりすりすりくんかくんかする秘密の計画が台無しになってしまったではないかっ!
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン



ま、気を取り直して「大涌谷」へ行きました。
桂ちゃん大涌谷

大涌谷
この日は天気がよかったので桂ちゃんの写真よりきれいかな?人は多かったけどね。
ここで多部さん達は「つばさちゃん。毎日観てるよ!」って声かけられてたんだよなぁ。
僕も声かけたかった!

そして恒例の「黒たまご」!
桂ちゃん黒たまご

黒たまご
野暮ったい手ですみません(笑)
この場所探すのに苦労するかなとか思ってたのですが、意外とあっさり見つかって逆に不安でした(笑)
こんなところで多部さんと桂ちゃんが一緒にいたんだって思うと、いや~!無防備すぎ!みたいな?
ちなみにこの時もすでに夕方に近かったのでかなり色味が違います。



で、その後の「音止の滝」と「白糸の滝」ですが、ここは少しというかかなり距離があいているので今回は断念しました。
箱根から富士山の麓まではさすがに遠い!
僕一人なら行ってたけどね・・・。


という感じで、ほぼ1年前の多部さん達の足跡を追ってみました。
G.W.は「ユネッサン」へ!と言いたいところですが、残念ながらすでに予定が入ってて行けないのです。
ま、そのうちに(笑)

あ、そうそう。
なんか桂ちゃんファンみたいになっちゃってるけど間違いなく多部さんファンですよ!
だって・・・
Tabesha158
これを真似するわけにはいかないでしょ(笑)
野郎のどアップなんか誰が見たがるか(笑)
スポンサーサイト