FC2ブログ
2010年05月06日 (木) 20時31分 | Edit |
書ける範囲で記録します。

朝9時すぎに出て11時半くらいに撮影場所の最寄駅に到着。
NABEさんの車におじゃまして撮影場所へ。
あねごの作ったパニーニを二人で食べて受付へ。

18時までは多部さん不在だったのでぐったりモード。
でも決して寝たり不真面目になったりはしてませんよ。

30分間休憩とお弁当タイムで一息つく。
からあげ弁当、おいしかったです!
※人によって違ったみたいですけど

そして18時半からようやく多部さん登場。
もっと近くで、そしてじっくり眺めていたかったけど、大人しくエキストラとして演じないとね。

なので撮影していないタイミングを見計らってガン見するかな、っと思ったんだけど、意外と撮影クルーの動きを見ているのが面白くて、3回も睨まれる程多部さんばっかり見ていません。

多分メイキング映像に使われるであろうハンディカメラや、多部さん、フィルムカメラのマガジン交換作業、多部さん、照明の設置、多部さん、演技指導、多部さん、多部ちゃん・・・。
あ、まぁ、一般の方よりは見てますね(笑)

そんなこんなで20時解散予定なのに21時すぎくらいまで撮影が押しました。
NABEさんとゆっくりお話することもできずに最寄り駅まで送ってもらい、電車を乗り継ぎ乗り継ぎ帰宅したのは23時30ごろ。

つかれたね。
つかれた、けど、かなりの思い出になりました。
多部さんと出会わなければこんな体験もすることはなかっただろうなぁ。

撮影したシーンに僕は多分写っているだろうし、ひょっとしたら多部さんと一緒に写っている場面もあるかもしれません。
編集でカットされないよう祈っています(笑)


さて、変な事書いてないよな~??
スポンサーサイト