FC2ブログ
2010年04月02日 (金) 01時50分 | Edit |
《農業少女》が終わったばかりだというのに早くもタベシャ!を更新です!
しかも初めての《農業少女》の話題!

タベシャ!207

これは準備中かな?撤去中かな?
どちらにしろあの場所の写真を見るだけでも、くっきりと、そして次々とシーンが脳裏に浮かんできます。
最後に観た3月27日以降、ずっと頭から《農業少女》が離れないので悶々とした日々を過ごしています。

いやほんと、まだ全然観足りない!
ふらっと芸劇に行けばいつでも百子に、多部さんに会えるんじゃないかという錯覚さえ感じる始末。
久々の病気です。患いを通り越して(笑)

とりあえず今は5月14日までにWOWOWをなんとかしようと画策中です。



話がそれてしまいました。タベシャ!207ですね。
1ヶ月間、本当にお疲れさまでした。
どんな言葉にも代え難い程の感動をいただきました。

「一ヶ月公演していたということこそ、夢の中の話みたい。」

多部さんが「夢の中」なんて言ったら、僕たちは「夢の中の夢のような1ヶ月」だったってことでしょ(笑)
まぁそれは事実ですけど(^∀^*)
きっと多部さん自身がすごく楽しめた1ヶ月だったんでしょうね。
楽しみを与える側が楽しめなきゃ楽しくないもんね。
徐々にエンタティナー・多部未華子ができつつあります。よしよし。

「きっと、1ヶ月前の私と、今の私とは全く異なるのだと思う。」

ええ、それは間違いなく(笑)
不快な気持ちになったらすみません。あくまで僕個人の感想ですが、
《つばさ》の1年間 < 《農業少女》の1ヶ月
でしょう!多部さんの新世界の幕開けです!チェンジ・ザ・ワールドですっ!

「また、色々な目標に向けて動き出そう。」

とりあえずこの言葉を素直に信じていいのですね?
このタイミングだから、もっと安心できるお言葉が欲しいです(笑)



何度も繰り返しになっちゃうけど、多部さん、本当にお疲れさまでした!
そして、本当にありがとうございました!
これからの活躍に、今まで以上に期待して応援します!

これを機にじゃあないですが、もっと舞台というものにシフトしていってくれると非常に嬉しい。でもお財布には非常に厳しい・・・。

多部さん。
そろそろ本気で《チョコレートコスモス》に挑戦してみてはいかが?(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック