FC2ブログ
2010年05月12日 (水) 21時08分 | Edit |
半ば強引ではありますが、なんとかWOWOWを視聴できる環境が整いました。
14日が待ち遠しいです。

CMの確保は・・・しょうがない、あきらめるか。
WOWOWは見れるけど時間的に余裕がなくてそこらへんに着手できず。

ブログ記事にしたい事もいっぱいあるのになかなか。
なので一言ずつ。

●オルビス新CM

やばい。やばすぎる。
オトナな多部さんの中に一瞬だけ垣間見る幼き魅力がたまりません。

●二ノ国

あ~あ、どうやら2010年秋に発売延期したっぽい。
君に届けとかぶりそうで大変だわ。

●たべしゃ

これは別途記事にします。

●5月表紙

これも記事にしたかったけど、もう時期的に遅すぎか?

●演劇ぶっく

買ってあるけど、実はまだ読んでないという・・・(汗)


ふぅ。だめだね、溜めちゃうのは。
時間は作るものなんだよなぁ。がんばろ。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
二ノ国 やっぱり発売延期ですか

まあ今発売されると忙し過ぎますかね(笑
2010/05/13(Thu) 16:57 | URL  | rakuyou #-[ 編集]
wowow、見られましたか?

今日のエキストラはとても寒く疲れました。
前回は楽だったと思います(笑
2010/05/15(Sat) 22:58 | URL  | NABE #K1tKGgng[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/17(Mon) 23:09 |   |  #[ 編集]
>rakuyouさん
返事が超遅くなって申し訳ないです・・・。

> 二ノ国 やっぱり発売延期ですか

多部さんの公式も「秋」ってなってましたね。
早く(声で)遊びたいのも事実ですが、たしかに今の時期だとちょっと大変ですね(笑)
2010/05/20(Thu) 21:51 | URL  | システィーナ #JIwOUj62[ 編集]
>NABEさん
すみません、返事が超遅くて・・・。

> wowow、見られましたか?

いけました!
ただ忙しくてまだ見てないという(死)

> 前回は楽だったと思います(笑

ていうかやっぱり遠すぎです(笑)
2010/05/20(Thu) 21:52 | URL  | システィーナ #JIwOUj62[ 編集]
>匿名さん
これは良いですねぇ。
そんな強運、ナイナイ(笑)
2010/05/20(Thu) 21:53 | URL  | システィーナ #JIwOUj62[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック