FC2ブログ
2010年06月22日 (火) 23時03分 | Edit |
先週の金曜日に引っ越しました。
まだ前の住処にも入れるし、いろいろとやる事があって“完了”とまではいかないけれど、少しずつこなしていって、早く多部さんモードに切り替えないとね。

で、早速やっちまった!
引っ越しのドタバタで、「TVガイド」と「オリ★スタ」入手できず・・・。

今まで公式に掲載されたものに関しては絶対購入と決めていたのに、かなりショックです。

欝だ。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
自分も入手しそこねました。。。

amazonで注文できないのは
逃してしまうことが多いです。

”公式に掲載されたものに関しては絶対購入”

”amazonで注文できるものに関しては絶対購入”

にハードル下げてます。
2010/06/27(Sun) 12:29 | URL  | ユニゾン #-[ 編集]
>ユニゾンさん
> ”amazonで注文できるものに関しては絶対購入”
> にハードル下げてます。

ん?
ハードルは低くなっているけど、かなり幅が広がってません?(笑)

いやぁ、逆にそっちの方があれもこれもになってしまいそうで危険すぎるっ!
2010/06/29(Tue) 01:28 | URL  | システィーナ #JIwOUj62[ 編集]
>いやぁ、逆にそっちの方があれもこれもになってしまいそうで危険すぎるっ!

え?

そうでしょうかね??(汗)

とりあえず神奈川の参院選ポスタほしいっす。

あと、夏イチのポスタも。。。
2010/06/29(Tue) 23:20 | URL  | ユニゾン #-[ 編集]
>ユニゾンさん
> とりあえず神奈川の参院選ポスタほしいっす。
> あと、夏イチのポスタも。。。

みんな同じ気持ちだとw
さすがにamazonさんでは買えないでしょうねえ。
2010/06/30(Wed) 23:29 | URL  | システィーナ #JIwOUj62[ 編集]
お引越し おめでとう
引越しまんじゅうとして あまたまの
復活でしょうか
いや 引越しは そばでしたね
2010/07/01(Thu) 00:29 | URL  | さっぽ君 #qbIq4rIg[ 編集]
>さっぽ君さん
> お引越し おめでとう

ありがとう!
でもまだダンボールがいっぱいなんですよー。

> 引越しまんじゅうとして あまたまの
> 復活でしょうか

キッチンが広くなって「あねたま」も作りやすくなりましたが・・・いやー、作るのはしんどい(笑)
2010/07/05(Mon) 01:18 | URL  | システィーナ #JIwOUj62[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック