FC2ブログ
2010年08月04日 (水) 23時15分 | Edit |
ででーん( ̄∇ ̄)


って・・・まぁ、うまそうだわ(笑)

でもダメだよ、喫煙所でロールケーキなんて。
せっかくだから無菌室で食べなさい!


あと1ヶ月しか撮影ないんだねぇ。
てことは、撮影が終わったら《君に届け》モードに突入ってことですか。

夏休みはだいぶ後になっちゃうんだろうけど、夏バテ、熱中症に気をつけてくださいませ。


ところで最近はツイッターの方にちょくちょくつぶやいているのですが、こっちが疎かになってしまって困ってます(-ω-;)

手軽に発言できるのは便利なんだけど・・・う~ん、どうなんだろう。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
>でもダメだよ、喫煙所でロールケーキなんて。
>せっかくだから無菌室で食べなさい!

同感(笑
2010/08/07(Sat) 20:53 | URL  | NABE #K1tKGgng[ 編集]
>NABEさん
> >でもダメだよ、喫煙所でロールケーキなんて。
> >せっかくだから無菌室で食べなさい!
>
> 同感(笑

そうそう、でないとロールケーキがかわいそう(笑)
2010/08/08(Sun) 17:28 | URL  | システィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック