FC2ブログ
2010年08月09日 (月) 01時38分 | Edit |
実はリアルタイムで見たの、今回が初めてでした(笑)

見終わった時の率直な感想は、だいぶエキストラが増えてきたなー、みたいな?
ようやく多少は病院らしく見えるようになってきました。

ただ、痙攣とか、挿管とか、髄液採取のシーンなんかは海外ドラマの『Dr.HOUSE』と比べるとあまりにも見劣りするため、未だに医療ドラマっていう感じがしないんですよねぇ。
普通のコメディドラマとしては面白いですけど。
ってかもともとそういうドラマなんだっけか!?(笑)

それにしても多部さんは研修生にしては落ち着きすぎだと思うな。
最初はファイアー後藤と総診メンバーを繋ぐポジションだったのに、普通に看護士すっとばして医師級の知識と行動力な気がする。
まだキャラクタの個性ががっちりと固まってないのかも?どうだろ。あれでいいのか?いいのかもしれない(笑)

ま、まだ始まったばかりだし、面白いは面白いので来週もリアルタイム目指して楽しみましょ!


そういや前回までネガティブっていわれてた後田先生が今週からポジティブになったのね。
人ってそんな短期間で変われるもんかしら。

あ!
どこぞのおバカさんは多部さんのファンになって短期間でいろいろ変わってそうだわ(笑)
でも禁煙は別に多部さんがどうこうって話、関係ないですからね!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック