FC2ブログ
2010年04月21日 (水) 23時27分 | Edit |
連日更新!なんだか多部さん、ムラがありますねぇ(笑)

タベシャ!210

これはっ!可愛いっ!!ぎゅ~ってしたいっ!!!

隣で多部さんが同じように上目遣いでじっとしてたら・・・


アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ(*´д`*)アハァ?
2010年04月20日 (火) 20時55分 | Edit |
ちょっとだけあきましたがタベシャ!209更新です。

タベシャ!209

西原亜希ちゃんと江の島デートの様子。
先日の西原さんのブログに掲載された写真と同じでしょうね。

しかしこの写真を誰が撮ったのかという事の方が気になってしかたがありません!
デートと言ってもやっぱりお付の方が一緒なんですかねぇ~。
いやでも車の中ではあんなことやこんなことを赤裸々に語ってるわけだし、やっぱり2人ぼっち?
てことは、江の島水族館に常駐して後で千円くらいで写真売りつけてくるカメラマンなのかな?
うわ~、うらやましす!


てかあの娯楽施設で写真を撮って売る方々っているじゃないですか。
これだけデジカメや携帯が普及した現代で、どれくらいの利益があるんでしょう?
それこそデジカメで撮ってモニターで確認して、ほしいって人がいればプリントアウトする、それなら現像代とかもかかんないしスピーディーだと思うんですよね。

・・・あ。
ここまで書いて、東京ドームシティ・ラクーアのジェットコースターの同サービスはデジカメだったなと思い出した(笑)


話それましたが、まぁ多部さんはメガネがキュートってことで。

江の島か、ちょっと遠いな・・・。
2010年04月12日 (月) 22時35分 | Edit |
タベシャ!208が、昨日?あたりに更新です。

タベシャ!208

なんだか可愛らしい、というか、どちらかというと地味な感じの朝ごはんですが、多部さん的には「いっちご~、いっちご~!」ととっておきのいちごは後で食べるからパン先に食べちゃえと食べたパンが意外においしかった図、という風にとってよいのでしょうか(笑)
そうでないとわざわざパンを一かじりしたところでたべしゃに載せようって思わないですよね!うん、きっとそう。

まぁそんな事は良いんです。
『君に届け』の衣装合わせです。
多部さんは違和感があると言います。まわりはまだいける!と言います。
絶対後者に決まってます!!

もう、多部さんったら背伸びしちゃってる?(笑)
まだ多部さんは制服がいいんですよぉ~!
いやスーツ姿の多部さんもいいけど、もうちょっと女子高生か女子大生あたりで頑張って頂きたい!切実な願い!

よろしくおねがいします。
『君に届け』楽しみだー。
2010年04月02日 (金) 01時50分 | Edit |
《農業少女》が終わったばかりだというのに早くもタベシャ!を更新です!
しかも初めての《農業少女》の話題!

タベシャ!207

これは準備中かな?撤去中かな?
どちらにしろあの場所の写真を見るだけでも、くっきりと、そして次々とシーンが脳裏に浮かんできます。
最後に観た3月27日以降、ずっと頭から《農業少女》が離れないので悶々とした日々を過ごしています。

いやほんと、まだ全然観足りない!
ふらっと芸劇に行けばいつでも百子に、多部さんに会えるんじゃないかという錯覚さえ感じる始末。
久々の病気です。患いを通り越して(笑)

とりあえず今は5月14日までにWOWOWをなんとかしようと画策中です。



話がそれてしまいました。タベシャ!207ですね。
1ヶ月間、本当にお疲れさまでした。
どんな言葉にも代え難い程の感動をいただきました。

「一ヶ月公演していたということこそ、夢の中の話みたい。」

多部さんが「夢の中」なんて言ったら、僕たちは「夢の中の夢のような1ヶ月」だったってことでしょ(笑)
まぁそれは事実ですけど(^∀^*)
きっと多部さん自身がすごく楽しめた1ヶ月だったんでしょうね。
楽しみを与える側が楽しめなきゃ楽しくないもんね。
徐々にエンタティナー・多部未華子ができつつあります。よしよし。

「きっと、1ヶ月前の私と、今の私とは全く異なるのだと思う。」

ええ、それは間違いなく(笑)
不快な気持ちになったらすみません。あくまで僕個人の感想ですが、
《つばさ》の1年間 < 《農業少女》の1ヶ月
でしょう!多部さんの新世界の幕開けです!チェンジ・ザ・ワールドですっ!

「また、色々な目標に向けて動き出そう。」

とりあえずこの言葉を素直に信じていいのですね?
このタイミングだから、もっと安心できるお言葉が欲しいです(笑)



何度も繰り返しになっちゃうけど、多部さん、本当にお疲れさまでした!
そして、本当にありがとうございました!
これからの活躍に、今まで以上に期待して応援します!

これを機にじゃあないですが、もっと舞台というものにシフトしていってくれると非常に嬉しい。でもお財布には非常に厳しい・・・。

多部さん。
そろそろ本気で《チョコレートコスモス》に挑戦してみてはいかが?(笑)
2010年03月29日 (月) 21時24分 | Edit |
《農業少女》公演中の最後のお休みの日なのに・・・、多部さんはサービス精神旺盛ですねっ!
ていうか余裕!?(笑)

タベシャ!206が更新されましたっ。

ま、僕自身は1月28日に更新したタベシャ!198以来の記事という・・・
ε=(´Д`;)


しかし幼稚園の同窓会っていうのが凄いですよね。
僕なんか幼稚園の頃の同級生なんか覚えてませんけど(笑)
それどころか同窓会というもの自体をやったことがありません!
友達はいても、親友と呼べる人は少ないな。
東京と農業、ではないですけど、東京と福岡は思いのほか遠いのです。


それにしても舞台の最中にこうやって集まって朝帰りとは元気ですね~。

・朝帰り=翌日は舞台無し。
・元気いっぱい=当日の舞台は昼のみで夜の部は無し。

という状況から察するに、3月14日の事なのでしょうか。
そもそもが公演前の話、っていう可能性もゼロではないか。

3月14日かぁ、何してたっけなぁ。
多分、特に何もしてなかったような・・・(笑)

もっと世の中のため、多部さんのためになるような事をしていかないと、人生もったいないですね。
最近は《農業少女》のおかげでブログ復帰しつつあるので、どんなささいな事でも書いていきたいと思います。